トムびより

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です!

お久しぶりです。毎日暑いですね!

トム、元気にしています!

5月に無事12才になりました。


相変わらずバッグの上に乗るのが好き。 どいてくれ~。
a0267178_05455526.jpg
3月に隅々まで健康診断して、どこも異常なし!

いつもちょっと高いリパーゼもすごく低くなってました。嬉しい!

てんかんの方は、ひと月に1度ごくかる~い発作がでます。

なので、もう一種類薬が追加になりました。

薬は何種類かあるみたいなので、いろいろ変えながら様子をみています。

発作をうまく抑えられるといいんだけどね。


最近のお気に入りの場所。

そんなとこで落ち着くのか?

a0267178_06002167.jpg
落ちないでよね~。
a0267178_06015749.jpg
元気ですが、やっぱり年を感じることも増えました。

ずっと寝てるし、足腰が弱くなってきた感じだし、ショボショボしてるし、

ボケ~っとしてることが多くなったね。

甘えん坊も、ひどくなりました。いつもべったり。

そしてますます夫のことが好きになってるようです。笑
a0267178_06060624.jpg


ずっと不妊治療をしていたんですが、治療のかいあって今妊娠6か月になりました。
子供が欲しいと思ってから、7年もかかりましたがあきらめなくて本当によかったです。もう2度と不妊治療はしたくねえ。涙
つわりがひどくて2か月半ほどほぼ寝たきりで何もできなくなってしまい、検診のたびに先生から入院する?と言われましたが、いつてんかんがでるか分からないトムを置いて入院なんてしてる場合じゃねえ~!
入院せずなんとかつわりを乗り切りました。今も気持ち悪さが残ってますが。
不妊治療をしてた人は、つわりさえも嬉しい、と誰かが言ってたけど、全然そんなことはなかったです。笑
不妊治療中もつわりのときも、文句も言わず協力してくれた夫。
結婚して15年もたつのに、一度も「孫はどうなってるの!」と言わなかった両親に感謝です。
高齢出産なので、ただただ無事生まれてくれることを祈るばかり。
最初で最後の妊婦生活、いいことも大変なこともしっかり味わいたいと思います。






[PR]