カテゴリ:ごあいさつ( 8 )

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

a0267178_12414945.jpg


今年もトムと、ぐうたら飼い主をよろしくお願いしまっす!


去年は、いい一年だったな…。
トムも10才になり、無事年もこせたのが一番いいことだ。
でも、エレファントカシマシのライブに行きたかったのに、どうしようと迷ってとろとろしてる
うちにチケットは売り切れた。後悔している。
今年は、そういうことがないようにね。
やりたいことがあるなら、どんどんやろう。今年はそれが目標ね。
あと、ビールを控えることね。笑

今年もいい一年になりますように…)^o^(
[PR]
by tombiyori | 2016-01-01 12:47 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)

あけましておめでとうございます

トム殿。(福島県鶴ヶ城にて)

a0267178_119239.jpg



『ばあばから、お年玉もろた。』  よかったね~。

a0267178_1111755.jpg




今年はどんな年になるかしら。いい年にしましょうね)^o^(

今年もどうぞよろしくお願いします♪



[PR]
by tombiyori | 2015-01-01 11:14 | ごあいさつ | Trackback

今年もありがとうございました!

今年もあと少しですね。

1年続けばいいや、と思いながら始めたブログももう2年以上。(あんまり更新してないけど。笑)

ずっと仲良くしてくださってる優しいブロ友さんたち、見てくださってる方

本当にありがとうございました。

今年は、トムが大きく体調を崩すこともなく無事に過ごせてよかった)^o^(

トムが元気なことが1番嬉しいです。

a0267178_13314110.jpg


細く、長くが目標。(人生もねっ!)

来年も細々としたブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

それでは、よいお年を~!
[PR]
by tombiyori | 2014-12-30 13:35 | ごあいさつ | Trackback | Comments(33)

あけましておめでとうございます♪

2014年、どんな年になるのかな~。

a0267178_1655072.jpg


金ピカで、縁起よさそう。殿~!って感じ。笑


殿、ボツ写真…。『早くしてくれよ~』

a0267178_1657375.jpg




今年もよろしくお願いします♪

a0267178_16581689.jpg

[PR]
by tombiyori | 2014-01-03 16:58 | ごあいさつ | Trackback

今年もありがとうございました!

少し早いですが、今年最後の更新を。

a0267178_172250.jpg


年賀状に使った写真。はんてんトムです♪


今年は、2月の脾臓摘出手術、8月の膵炎、そのほかにも体調不良など

いろいろ心配事がありました。トム、大変だったね。

脾臓の手術のときは、良性か悪性か分からず、本当に精神的にきつかったです。

毎日毎日胃がキリキリ痛く、あんまり眠れなかった。

でも、みなさまに助けていただきました。私ひとりでは、とても乗り越えられませんでした。

本当に感謝しています。

いろいろあったとはいえ、なんとか無事に年を越せそうです。

今日でパパが仕事納めなので、私も明日っからのんびりするか~!

(大掃除も終わってないのに何をいう!!)



ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします♪

みなさま、よいお年を~♪
[PR]
by tombiyori | 2013-12-28 17:08 | ごあいさつ | Trackback | Comments(22)

あけましておめでとうございます♪

あけましたね♪

a0267178_16151746.jpg



今年もよろしくお願いします~!!


皆さまにとって、素敵な一年になりますように♪♪
[PR]
by tombiyori | 2013-01-01 16:19 | ごあいさつ | Trackback

自己紹介

あまり自己紹介のようなことを書いてなかった気が…
まずはトムのことを♪
a0267178_12161855.jpg

2005年5月25日生まれ ♂ トイプードル×マルチーズのミックス 2.5キロ
近所のホームセンターで出会いました。
性格→超ビビリ、おとなしい、食にうるさい、頑固
     犬苦手、知らない人苦手、知らない場所苦手

トムの考える家の中の順位→№1パパ、№2トム、ビリ私(完全になめられています…)


a0267178_12252487.jpg
 
特技→お手、ハイタッチ
好きなもの→とにかくパパ大好き、じいじ、ばあば、さつまいも、栗、バナナ

あまり丈夫ではなく、今まで何度も心配することがありましたが、何とか元気に過ごしています。 


a0267178_1234109.jpg
  
私→東京郊外で夫と2人暮らしの30歳の主婦です。
   
    諦めていた念願の犬との生活をたのしんでいます!
    トムとの日々を記録したいと思い、パソコン苦手なのにブログ始めてみました。
    犬大好きですが、犬に全然好かれません。笑
    
    ビール大好き♪(でもたくさん飲めません) 
    人見知りのインドア派です。
    

パパ→多忙、トムの大好きな人、威厳たっぷり、トムの絶対的なリーダーです。




長くなってしまった~。これからもよろしくです~♪
           
[PR]
by tombiyori | 2012-05-09 12:49 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

はじめまして

a0267178_8584329.jpg

もうすぐ7才になる超ビビリ犬トム(トイプードル×マルチーズ)との楽しい日々を綴ります。
初ブログ楽しみです。
[PR]
by tombiyori | 2012-04-27 08:58 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)


マルプートムとの楽しい毎日


by トムママ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

元気です!
at 2017-07-10 06:29
抗てんかん薬はじめました
at 2017-02-14 19:52
MRI結果
at 2016-12-25 04:52
MRI
at 2016-12-23 05:27
ひとり飲み
at 2016-12-13 17:36

カテゴリ

全体
トム
ごあいさつ
おでかけ

本、映画
雑貨
お祝い、イベント
トムの体調
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

フィレンツェ田舎生活便り2
旅行犬 さくら 桃子 あ...
ortensia
マトリョーシカ
*konatsu ga...
cool witch
chou-chou d...
NO ANCHOVY, ...
風と翔
Chevyが行く
わが家のぼちぼちな日記
墨のかほり
くものうえでおひるねちゅう
my toypoodle
Bluebird*

ファン

ライフログ


トイプードルあづきのパリ日記。


パリ犬


きょうの猫村さん 1


最後のパートナー―盲導犬を引退した犬たち (幻冬舎文庫)


最高の人生の見つけ方 [DVD]

検索