可愛くてビックリ

100円ショップって普段あまり行かないのだが、この間夫におつかいを頼まれて行ってきた。

そしたら、こーんなにかわいいものが売っていてとても驚いた!

a0267178_17135995.jpg


日本製で、紙の質もいいし…すごい!ダイソー!!感激した!

私、文房具が大好きなんです。

ズームね。

a0267178_17154312.jpg


これが100円なんて、すごいよね。

使うときあんまりないんだけど買ってしまった。

とりあえず、母に半分あげよう…。


冬のいつもの光景。

ストーブにべったりなトム。

a0267178_17175429.jpg



なにか私に言いたいことがあるらしいトム。

なんだね、その可愛くない顔は…。

a0267178_1718442.jpg


時刻は4時40分。

a0267178_1720597.jpg


5時がご飯の時間なので、多分ご飯の催促。

なにも言わず目で語るタイプ。たまにうっとおしい。笑


1番最初に(子犬のころ)買ったベッドをいまだに使ってるトム。

a0267178_1721321.jpg


キミ、あんまり大きくならなかったね。


毎日寒いですね。

風邪ひかないようにしてくださいね♪

私はもう寒くなってから2回ひきました。笑
[PR]
トラックバックURL : http://tombiyori.exblog.jp/tb/23460448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tombiyori | 2016-12-12 17:29 | Trackback